今冬の新型コロナウイルス感染症やインフルエンザの流行に備えて(経団連)

公開日:2022年10月21日

 政府では、今冬の新型コロナウイルス感染症の流行拡大や季節性インフルエンザの例年よりも早期の流行、これらの同時流行に備えるよう呼びかけており、企業・団体に対しても協力が求められています。これを受けて、経団連(日本経済団体連合会)では、ワクチン接種、発熱時のセルフチェック、業種別ガイドラインの見直しなどについて、厚生労働省や内閣官房が公表している資料をまとめて周知しています。会員企業に限らず、すべての企業において参考にすべき内容となっています。

 詳しくは、こちらをご覧ください。

<今冬の新型コロナウイルス感染症やインフルエンザの流行に備えて(経団連)>
http://www.keidanren.or.jp/announce/2022/1019.html

 

「従業員の健康」関連記事

「労務環境の維持・改善」に関するおすすめコンテンツ

ピックアップセミナー

DVD・教育ツール

価格
4,950円(税込)

かいけつ!人事労務では、法改正対応や従業員への周知、教育・啓蒙等に活用できる小冊子を販売しています。

通常は各種10冊1セットの販売となりますが、実際に手に取って中身を見て導入するかどうかを検討したいといったご要望に応え、小冊子を1冊ずつ、計7種類のセット商品をご用意しました。

おすすめコンテンツ

TEST

CLOSE